IMG_1044.JPG 
すっかりごぶさたしてました。ブログを更新します。

4月26日に飯田市龍江で自転車耐久レースが行われそれに参加してきました。
飯田で知り合った商業新聞の記者さんと一緒に。
一周3キロのコースを2時間で何周できるかという「エンヂューロ」方式で2人で42周走り17チーム中15位でした。
その後すぐ、飯田駅前周辺をハンドマイクで7回宣伝しました。

その日はぐったりでした。一緒に走ってくれた記者の方ありがとうございました。

そして次の日は県議になった先輩を招いての学習決起集会。そして昭和の日には憲法集会が長野市で行われました。

そして1日はメーデーで挨拶、3日は憲法記念日で飯田市中を13か所街頭宣伝。
その他訪問活動がありました。

とにかく忙しかった月末月初のゴールデンウィークでしたが、久しぶりに自転車こいだ勢いでなんとかやりきりました。