IMG_0104.jpg
IMG_0105.jpg
IMG_0106.jpg
IMG_0108.jpg
IMG_0110.jpg
IMG_0112.jpg
IMG_0114.jpg
IMG_0117.jpg
IMG_0120.jpg
IMG_0121.jpg
IMG_0122.jpg
IMG_0124.jpg
IMG_0125.jpg
IMG_0126.jpg
IMG_0136.jpg
IMG_0137.jpg
IMG_0145.jpg
IMG_0148.jpg
IMG_0149.JPG
IMG_0150.jpg
IMG_0151.JPG
IMG_0152.jpg
IMG_0156.jpg
IMG_0157.jpg
IMG_0159.JPG
IMG_0160.jpg

この一ヶ月の活動を写真集で紹介。
アップしよう、しようと思いながらしていなかったものを一気に放出。
てんとう虫から始まった四月末からの活動は怒濤の一ヶ月ちょっとでした。

訪問先で花畑や道祖神、へびに出会ったりしがら、切実な声を集めてきました。

この声を来月は知事選挙があるのでしっかり街頭宣伝などで伝えます。
先週の日曜、8日には野口しゅんぽうさんが来飯して各地で宣伝しました。

森林政策や将来の長野県のビジョンに感動。これは知事になってもらうしかない!!

今日は、集団的自衛権行使容認反対の宣伝を上郷で3回、アナウンスも含めてしっかり訴えました。
戦争する国づくりは絶対阻止するしかない。