昨日は朝8時の街頭演説での参議院議員の井上さとしさんの演説に感動しました。

「これまでずっと自民党支持されてきた方に共産党は変われと言っているのではない、これまで大切にしてきた平和のことを安倍カラーで右翼政党にしてしまっているのが今の安倍自民党」「安倍政権に一番痛打となるのが飯田で共産党が初議席を獲得すること」との訴えでした。

さらに午後から来年の参議院比例候補、武田良介さんが応援弁士で一緒に活動。
大学入学の時からのつながりでとても私自身が励まされました。
image

スーパー前での対話では「お会いできて光栄です」「広げてるよ。うちは5票」「獅子の若い衆で選挙に話題になり『今度は水野に入れてみたら面白そう』と話になってる」と激励をいただきました。

 今日が選挙活動は最終日になります。渾身の力で訴えます。
午前は伊賀良、午後は鼎、上郷を街頭で訴えます。

投票日の棄権防止の訴えも含めて投票箱のふたが閉まるまでが勝負です。 大接戦を何としても勝ち抜きます。今日

最後の最後までのご支援をお願いします。

今日の南信州新聞の記事を掲載します。愛犬ナッツのことを私の大先輩がコメントしてくれてうれしかったです。
 image